FC2ブログ

和式便器と「最近の小学生って、もしかして・・・」 今日は臭い話です(笑)

私は数年前まで札幌の一番西の端っこで小さなビデオレンタル店を経営していました。

約30坪ほどの店に1万2、3千本ほどのビデオ、日本映画の古い作品やヨーロッバの映画、ハリウッドの名作物の品揃えには自信がある、 と言うまあ、あまり儲けることを考えているとは思えない店(笑)ではありましたがどうにか14年間続けました。


この店で起きた、ある大(!)事件のお話。

(・・・今日の記事は、とても汚くて臭い話ですので、お食事中の方(いるか?そんな人(笑))はチャンネル(?)を切り替えて下さい (笑)清潔好きな方も・・・、ごめんなさい。)

 

この店、スペースの割には多すぎる在庫(大型店に品揃えで負けたくない、という意地で過剰仕入れを続けた結果・・・、 ほとんどアホでした(笑))のせいで展示スペースがかなり窮屈な状態だったのですが、それ以上に狭くて貧弱だったのがトイレでした。

大人だとしゃがむとすぐ壁が目の前、と言うスペースに男女兼用、と言うか大小(?)兼用の和式便器。ともかく狭いトイレ。

事件はここで起きました。

・・・(笑)

 

続きを読む »

スポンサーサイト



プロフィール

b-bird

  • Author:b-bird
  • 「ギフトサーチ・青い鳥」はプレゼント・ギフト選びを中心にネットショッピングを楽しんでいただくためのサイトです。ギフト・プレゼント というと選ぶのに迷ってしまう物です。どんな物が一番よろこんでいただけるのか。難しいですよね。しかし結局、贈る方が自分が貰って嬉しい物、というのが大きなポイントになると思います。(もちろん相手のことを考えた上、ですが。)そして贈る方が本当に楽しんでショッピングできた時贈られる方にとっても本当に嬉しいプレゼント・ギフトになると思うのです。当サイトでは贈る方がショッピングをたのしんでいただけるような商品、オンラインショップをご紹介していきたいと考えています。






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク